※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の影響で旦那がモラハラ。義父のLINEに腹立ち、子供に会わせない考え。

【旦那のモラハラについて義父の影響が気になります】


旦那のモラハラが原因で
シェルターへ入ったり、
散々傷つけてこられたのに、、

旦那の携帯を見てしまったら、
義父からのLINEで、
『女は 甘やかすと調子乗るから、適当に相手しとけよ』
『嫁のオカン見てたらわかるやろ』とLINE。

旦那が悪くてこうなってるのに、
この言われようには 腹立ちました。

義父がモラハラしてたからその背中みて
旦那も こうなったのでは?
少なからずあなたにも原因があるのでは?って思って
めちゃくちゃ腹立ちました!

こんな義父には
一生子供会わせなくていいですよね?

コメント

れんれんママ

絶対嫌です…💦
会わせなくていいですよ😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義父のこと心の中で
    地獄に落ちろ!って
    思っちゃいました😅😅

    ですよね!
    絶対会わしたくないです

    • 10月13日