※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
雑談・つぶやき

【旦那さんの会社での健康診断について、インフルエンザの症状が出てい…

【旦那さんの会社での健康診断について、インフルエンザの症状が出ている私が無料で受けられるか心配です。同じ経験の方、インフルエンザA型の感染経路についてコメントお願いします】

旦那さんの扶養に入っていて月曜日旦那さんの会社の健康診断です。息子がインフルエンザA型で解熱して2日目ですが今度は私が木曜夜から38度あります。朝は36.8で元気でしたが今また38.5とかあります。明日インフルエンザかどうか調べてきます。旦那さんの会社で扶養の妻(私はその会社で働いていませんが)日にち改めて病院とかで無料で受けれるのかな?と思いまして😳会社に聞けばいいんですが土日はお休みなのでここに同じ経験された方いないかなと質問しました。
そしてインフルエンザA型子供からうつった方居たらコメント下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先日子供からインフルうつされて、子供と2人で寝込んでいます😂

夫の会社は、風邪症状がある場合は会社に指示を仰いで、OKと判断されたら受けられる仕組みです!

日にちを改めてられるのかはやった事がないので分かりません、すみません😭

• 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

体調どうですか?
    私は朝から夕方は普通に動けましたが今辛いです😭😭😭

健康診断は会社に聞くしかないですね🫢
    あと明日病院に行って本当にインフルエンザか調べるしかないですね

あー風邪は嫌ですね

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発症が0日換算だそうなので、今日で子供は3日目、私は2日目です💦

発症日の一昨日の夜~昨日の朝は38.6℃まであがり、日中は37.5℃まで解熱。
    夜からまた発熱し、今日は39℃の熱と酷い寒気で丸1日寝込んでいました💦

今は解熱してないとは思いますが、寒気が無いのですこーしだけ楽かな?といった感じです。
    でも喉が痛くなってきました💦

会社の福利厚生なので、会社の指示に従うしかないとは思います😢

主さんがインフルではありませんように😭🙏

• 10月13日
  • 3歳男の子ママ

3歳男の子ママ

子4日目解熱2日で元気いっぱいです。
    私はインフルエンザと仮定して
    1日目朝36.8
    昼間いつも通り動けました。
    今37.9とかでだるくて頭が痛くて節々痛め咳がでます。
    39度は辛過ぎますね😞😞😞
    喉が痛い風邪はほんとにやっかいですね
    私は今は痛くないです。

ねー、インフルエンザじゃなきゃいいですが、自分的に70%インフルエンザですね🤣

• 10月13日