※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

火曜にインフルエンザA型と診断され、発熱が続いているが、37.5℃まで下がりました。隔離生活をしているが、日曜に戻れるか不安です。

【インフルエンザの再発熱と隔離解除について】

インフルエンザの再発熱と隔離解除について

私が火曜から発熱し、水曜日受診したらインフルエンザA型と診断されました💦
そこからずっと発熱していて昨夜も40℃まで出たのですが、今朝になり37.5℃まで下がりお昼は36.7℃だったのですが
夕方になり38.6℃出てとりあえずカロナール飲んでます。
水曜日からずっと夫が休んでくれて子供達を見ててくれていて、隔離生活を過ごしてるのですが
このままいけば日曜には戻れるかなと思ったのですが
まだまだですよね…😭
ちなみに咳と鼻水、声の枯れ出ないのでマスクは当分してるつもりです。

コメント

ママ

インフルエンザの薬ってカロナールとかでしたっけ?

私は薬飲んでも一週間は寝込んだりします💦