※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

排卵検査薬を節約する方法を試していたら、線が薄くなったか不安。正しい使用方法かどうか知りたい。

※ 妊娠検査薬出ます

今日インスタでたまたま、排卵検査薬の節約というので中の紙を切って何回分かにしてつかう方法をしりました😳
すでに陽性反応はでていたのですが、この間化学流産をしたばかりで線がうすくなるかもしれない不安があり、頻繁に検査薬をしたいと考えているのですが、
今日その方法でやってみると少し線が薄くなったような気がしました💦
やはり正しい使用方法ではないので薄くなるものでしょうか、、?

コメント

mama_@

時間帯によって薄くなることも濃くなることもあります。
節約方法は関係ないと思います

• m

m

確認線まで薄くなったので尿の量が半分にしては多かったのかも、、とおもいました💦
    実際ちょっと滲んだ感じで出てしまったので😳
    時間帯でいうとだいたい毎日同じぐらいの時間で検査しています‼️
    やっぱり普通に使うのが1番ですね😅

• 10月13日
  • mama_@

mama_@

私は午後が反応が濃いめで朝イチは薄い日がありました😂

量でも多少変わってわかりにくいですよね😭

• 10月13日
  • m

m

朝イチが薄くなることもあるんですね!😳😳
    化学流産した時が濃くなったり薄くなったり繰り返しての流産だったので一日一日の反応がとても怖いです💦

• 10月13日
  • mama_@

mama_@

私は2日連続で薄くなきゃ大丈夫!って自分に言い聞かせてました😂
    朝薄くて午後が濃い日の方が多かったです!

• 10月13日
  • m

m

それいいかもしれないですね!😳😳私もその方法でやってみます🥹♥️

• 10月13日
3兄妹ママ

朝イチでないと薄まることはあります。

私も今年1月に胎嚢確認後の流産、その後2度化学流産で、先週日曜日に妊娠が分かりました。
流産が心配でたまりませんが、何となく今回は大丈夫な気がして検査薬は一回のみでやめました。
何度も使うとその分余計に不安になってしまうのが嫌だったので、検査薬は一回のみと決めました。

• m

m

1回だけで我慢できるの凄すぎます😭😭😭😭私も以前のように濃くなったり薄くなったりからの流産でやるたび不安になってたので次妊娠した時は絶対にやめておこう。もはやフライングもせずに、、とおもっていたんですが全然我慢できませんでした😅
    気にしすぎるのもきっとストレスになりますよね😭

• 10月13日
  • m

m

これから先まだまだ長いですが次こそお互い順調にいけばいいですね🥲
    頑張りましょう😭♥️

• 10月13日