※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

もし赤ちゃんの服等用意してないまま出産になったらどうなるのでしょう…

もし赤ちゃんの服等用意してないまま出産になったらどうなるのでしょうか?

他の家族の誰かが買うのは分かりますがそれが間に合わない場合などです🤔

コメント

月見大福

そういう人聞いたことないですが、産院で退院着だけ貸してもらうか、ダメならタオルや大人の服で包んでとりあえず家に連れて帰ってくる感じですかね🤔

• 🫶🏻

🫶🏻

なるほど🥺ありがとうございます!

• 10月13日
ぽん

入院中にネットで購入して退院時までに自宅に届くようにするとかですかね、、🤔

• 🫶🏻

🫶🏻

生まれた当日や次の日の服がない場合のことでしたすみません😖

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

生まれた当日や次の日は
産院の服じゃないですか?😳
生まれてすぐ入院している時から
自分で持っていく病院なのですか?💦

• 🫶🏻

🫶🏻

産院で服の用意とかは一切ないです🥺産院の方で用意してくれるところもあるみたいですよね😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しいですね😳
    でも一応用意はあると思うので
    貸してくれると思いますよ😌

• 10月14日

私が入院した産院は、ですが…

お祝いとして赤ちゃんの服を頂けました。

入院中は産院が用意した物ですが、最悪お祝いのお洋服で退院出来ます😊

• 🫶🏻

🫶🏻

良い産院ですね🥹
    私の産院はそういうの一切なくて、、今週末揃えようと思ってたら今日即入院と言われて早くても旦那が買いに行けるのは明日、洗濯もしないとなると..もし今産まれたらどうしようって思ってしまいました😭

• 10月13日