※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
家族・旦那

旦那が出産後、子供が自分に似ていないことに落ち込んでいる。子供が健康であることに感謝し、楽しみながら子育てをしているが、旦那の反応が冷たくて悲しい。

旦那の愚痴です。
一昨日、2人目男の子を出産しました!
旦那は今回も立ち会いをしてくれ、生まれてきた我が子は旦那ではなく私似でした。長女は旦那に似ています。今回もエコー写真が長女にそっくりだったので旦那似の子だと思ってワクワクしてたみたいですが、私似だったため抱っこしても反応がイマイチです。念願の2人目だったし、男の子の子育ても経験できる!と思って楽しみです。どちらにせよ無事に産まれてきてくれたことに感謝で、どちらに似てようがどうでもいいです。
旦那は「俺の要素がひとつも無い…」と一言。
可愛いの一言もないです。悲しくなります…

コメント

trママ☆

出産お疲れ様でした✨
ほんと!無事に産まれてきてくれたことに感謝ですよね🥺
ワクワクしてた分ショックだったんですね‥でも、我が子だし!出産も頑張ったのにえ?!ってなりますよね💦
私もそんな事言われたら悲しくなります😭

• もんちっち

もんちっち

コメントありがとうございます!元気に生まれて来てくれました😭旦那の反応、長女の時と差がありすぎます😔
    ほんと期待した分、旦那にとってショックだったんでしょうか…悲しいです、泣けてきます。

• 10月13日
  • trママ☆

trママ☆

泣けちゃいますね😖
    赤ちゃんの顔って日に日に変わっていくので、これからの事を楽しみにしてほしいですね🥺

• 10月14日
  • もんちっち

もんちっち

確かに変わっていきますよね!お世話しながら愛情が湧いてくれるといいです!☺️
    お話聞いていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日