※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は風邪で家事も手伝わず、家族は無視。心身ともにつらい状況。

誰も気持ちわかってくれない。

娘は少し酷い、私はだいぶ悪化して風邪ひいてます

娘は鼻水、咳だけ

私は5分に数回出る咳、頭痛、微熱、鼻水、吐き気、関節の痛み、おまけに昨日から生理

咳が出るたび吐きそうになる、何か飲むと喉が突き刺さるような痛み、しんどすぎて涙目になる。

それなのに飲み物さえ持ってきてくれない。家事もしてくれない。

旦那はたまたま今日はお仕事お休み、義母は元々休み。誰も家事しない!

大丈夫の一言もない。

挙句の果てに昼ごはん何にするの?作ってくれるの?ありえない、

怒りと悲しみしかない。

コメント

初めてのママリ🔰

うちの旦那もです🥶🥶
最近は、口癖のように(私が)
ほんっっとあんたって大丈夫?の一言もないよね🤨どういう神経なの?(笑)
そっちが熱出た時は子供はこっちにまかせて1人部屋に篭もるけど私は籠ることも出来ないし
コロナの時も、まだしんどいのに、いつ降りてくる?とか言ってきてたよね🤔信じられないからね!🤦‍♀️って言いまくってます😂

なので私が言う前に旦那が
もう!大丈夫?もないの?
って言いたいんでしょ?🥹
だいじょ〜〜ぶっ?♡って言うようになりました(ᯣ-ᯣ)

体調悪い時に大袈裟に言うようになったのでやーーーーっと最近ご飯作ってくれるようになりました🥶
子供よりやっかいな子供って感じで今仕込んでるところです🤔

でも義母もいるとなるともう、話が変わってきちゃいますね...