※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週でくしゃみすると尿漏れがあります。吸水ライナーが30ccだとズボンまで濡れるので、容量を大きくすべきか悩んでいます。他の方は何ccのものを使っているでしょうか?

妊娠24w
くしゃみすると高確率で尿漏れします😂

上2人産後から尿漏れあったので、おりものシートより吸水ライナーを愛用してました。
いま30cc使ってますが、ごろーんと寝転がった状態でくしゃみするとお尻を伝ってズボンまで濡れます😂😂
30ccより大きいものにするべきか、、、

吸水ライナー使ってる方、何ccのものでどこのメーカー使ってますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後ゆるくなり、くしゃみは高確率で漏れます😂

何も対策しておらず、おりものシートだけ使っています。
立っている時は足をクロスすると尿漏れしないです!
私だけなのかもしれませんが、よかったらぜひ試してみてください😂😂
横になっている時や座っている時はむりですが、、、。

質問の答えと違ってすみません。。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシートで耐え忍んでるのすごいです😂

足クロス!?立ってる時もくしゃみするとたまに漏れるのでやってみます!笑
    アドバイスありがとうございます😊

• 10月13日

尿漏れめっちゃしてます笑吸水ライナーっていう発想なかったです😭おりものシートから漏れてたので私も真似させて貰います🙏💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿漏れとはおさらばしたいですよね😭

おりものシートで頑張ってたなんてすごいです😂
    吸水ライナー使うと安心感が桁違いなのでおすすめです!☺️

• 10月13日
ゆん

わたしもくしゃみで尿もれしちゃうので、吸水シート使ってます!
このシリーズがつけ心地よく、よく吸収して臭いも気にならないので好きです!
もう少したくさん吸収するタイプもあるので、探してみてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    ロリエ使ったことないのですが消臭効果も高いんですね🥹今使ってるウィスパーが消臭いまいちで、、、参考にします🩷

• 10月13日