※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

今日アッシュのグレーっぽい色にしようとおもって自分で染めたのですが…

カテ合ってるかわからないのですが
今日アッシュのグレーっぽい色にしようとおもって
自分で染めたのですが毛先とかが緑っぽくなってしまいました😖💦

毛先は前に染めてたブリーチのせいもあるとおもうのですが緑になったところをまた同じ色で染めてもなおらないですか??

美容院にいってそめなすおかねはちょっと今ないです😭

コメント

ichu

私も自宅で染める事が多くなったのですが、アッシュ系にすると、どうしても緑っぽくなってしまいますよね😭

私は何をしても無理だったので1回カラーダウンしました😞😞

• A

A

コメントありがとうございます😊

ですよね😭😭
    しかも今日妊婦健診なのに汚い髪色なんで行きたくないくらいです😂

やっぱり暗めの色入れた方がいいですよねー😣あと1箱同じやつあるのでそれでもっかいやってみよかなーっておもってたんですが余計緑になりますかね?😩

• 2月24日
  • ichu

ichu

私も妊娠中期まではかなり明るくしていたのですが、産後なかなか自宅でも染めるのは厳しいだろうなと思い似合わないのにカラーダウンしました😭

私もその方法でやったことあるんですが、余計緑になった!とはあまり思わなかったんですが、マダラ過ぎるし緑は緑って感じでした😰(笑)
    緑っていってもエメラルドグリーンみたいな感じでしたが😭

• 2月24日
  • A

A

子供産まれるとあんまり染めたりもできなくなりますよねー😣

やっぱマダラになりますよね😫
    キャップ被ったらまだ隠せますよね🙄笑前髪はやたら濃いグレーになってるしアッシュにするのって難しいんですね😂

• 2月24日
  • ichu

ichu

自宅でするのはやっぱり難しいですよね😱😱

• 2月24日
  • A

A

本当に難しいです😂
    次からアッシュ系はお金貯めてから美容院でしようと思います😅笑

• 2月24日

多分傷んでるところが緑になっちゃったんですね(;o;)
あんまり触らず落ちるのを待つか
普通の赤みを足すかですね:(;゙゚'ω゚'):

ムラになりそうなので触らない方がいい
かもしれないです(;o;)

• A

A

コメントありがとうございます♡

髪の毛死んでたんですかね?😭笑笑
    今日ブラウン系のを買ってきたんですがまだ触らない方がいいですか??😫
    汚い髪色で外出るのもいやでいやで😂

• 2月24日