※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が運動会に来る意味は?子どもと私だけでいるのは嫌?旦那がいないと思っていたから見れると言った可能性がある。

義母を来週の運動会に誘ったら、行く!ときたまではいいものの、旦那はいるの?と聞かれたのでいますよ!って言ったら、よかった笑と来たのですが、どういう意味なのでしょうか😅?笑
私は、子どもと私だけじゃ嫌ってこと?って捉えましたが、旦那は、出張とかでいないかと思ったからいたなら見れるからいいねと言いたかったんじゃないかと言われました😅

コメント

アオハル

あんまり深い意味ではないので…😅
うちもいろんな意味でどういう事?って思う事ありますが、聞き流します。
旦那さんが言った事が一番大きいじゃないかな?と思いますが。

はじめてのママリ🔰

さすがに子供と奥さんだけじゃ嫌でも「よかった笑」なんて返すでしょうか?
元々嫌味言ってくるタイプなら分かりますが😅

一瞬ドキッとしますが、おそらく「見られるしいいね!」の意味だと思います😊

ママリ

何か伝えたいことがあるのかなーくらいに思いました😌

ママ

私は、旦那も運動会みに行くんだね!(ちゃんと子育てしてるのね)みたいな感じかと思いました!

phoenix 🔰

自分は
旦那も運動会見れるなら良かった という意味と捉えました🙂。貴方と子供だけじゃ嫌とは捉えませんでした😗