※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔洸ママ
家族・旦那

何時間もぐずられてやっと寝た!よし私も寝ようと思ったらしつこく夜の相…

何時間もぐずられてやっと寝た!よし私も寝ようと思ったらしつこく夜の相手に誘われる・・・数時間後にはまた泣いて起こされるんです。寝かしつけは私がやるんです。空気読めよ!あなたはグーグー寝れるからいいですよ。私はまた子どもが寝つくまで起きてなきゃいけないのに。断っても諦めない。本当にしつこくて苦痛。同じ気持ちのかたはいますか?

コメント

りん

わかりますー😂😂起きたら寝かしつけるの私だし最近夜泣き?始まったのかまとまって寝ないから寝不足なのに、自分が今日やりたいって思ってると寝かしつけてる間も待ってるし( 笑 )寝かしつけて布団に入ったら
やらない時はちゅーして手繋いで寝ますが、やりたい時はやたらと触ってくるしこっちが拒否気味でもお構い無しに最後までやられます(lll-ω-)チーン
あと、やらなくても
お手伝いの要求も多いです_:(´ω`」 ∠):_

• 翔洸ママ

翔洸ママ

うちもまとまって寝なくなったので朝になるまえにちょこちょこ起きるんですよ。だから私も寝不足です
    (^。^;)もう少し考えてほしいですよね(>_<)

• 2月24日

わかります!最近また夜泣き始まって寝不足なのにずっと待ってるし
不機嫌にしててもお構いなしだから
こないだ、あんたの都合でおるんちゃうねん!って言ったら
お前の都合とか知らんって言われて
夜中に喧嘩になりましたw
ほんとご飯作ってる時とかでも
触ってきたりするからうんざりです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )