※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時に軽いエプロンがおすすめです。シリコンタイプは重さが気になるようです。

離乳食の時、どんなエプロンがいいですか?
おすすめや使っていらっしゃるもの教えて下さい!
うちにあるシリコンタイプのものだと、若干重さがあるのか付けるとちょっと嫌がります💦

コメント

moon

これ使ってます😊
うちもシリコンタイプは首元が嫌なのか取られちゃいますが、このタイプだと大丈夫でした☺️
他のエプロンと違って、ポケットの位置が高くてこぼれにくいのが気に入ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊画像ありがとうございます✨とても良さそうですね、検討してみます✨

• 10月13日
いち

回答になってませんが、、 
使ってません😂😂 
裸か肌着です! 
上の子達は定番のベビービョルンでした。ナイロン系だとすぐ取られるか舐められてしまいダメでした💦 
テーブルにかける一体タイプのナイロンは1番下の子使ってましたが、もうやめました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!裸か肌着!確かに汚れても一番楽かもですね!😂✨
    裸はちょっと頭になかったので、衝撃でした!🤣
    参考にさせて頂きます!✨

• 10月14日