※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫が女性と飲みに行っていたことをLINEで知った場合、どうすべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

夫が女と2人で飲みに行ってたことが夫のLINEを勝手に見てわかった場合、どうしますか?🧐

何もしない、連絡先消す、夫に問い詰める等、みなさんならどうするか教えてください!笑

コメント

よる

私はモヤモヤするのが嫌なので聞いちゃいます🤣

でも過去に何度も同じことがあったんだとしたら、泳がせます😂

基本私はスルーしますが、相手の女がどういう女なのか、家にはなって言ってたのかでも話が変わってきますね。

退会ユーザー

妻には何て言ってたのか、です。

• 10月13日
yumyum

その人との関係性にもよりますが、録音をしながら落ち着いて問い詰めます笑

okome

うちの場合は…ですが😂

まず勝手にスマホ見たという部分を、子供が夫のスマホを触っていた時に偶然目にした!ということにして(よく子供にスマホ取られてたり、機嫌取りで渡したりするので)、問い詰めます!😂自分にやましい部分あると相手に言いくるめられそうなので💦

問い詰める前に当日の夫婦のやり取りとかタイムスケジュール細かく確認します。(私への言い訳とか何時になんて連絡してきて…とか)

嘘ついたらやましい事してる意識有り。隠してたらやましい事してる意識あり。言い訳するならやましい事してる意識あり。…で、とりあえずお小遣い減で内容によって他は考えますかね☺️!

ママリ

聞いて、文句言って、罰金刑です✨

この間飲み屋の女っぽい人が新しくLINEに追加されてたのでそっとブロック消去しておきました(笑)

はじめてのママリ🔰

問い詰めて、目の前で連絡先消させます!!次コソコソしたら知らないからと警告します⚠️(笑)

おはな

知ってしまったいじょう黙ってる事なんて出来ないのでとりあえず問い詰めます!笑

ママリ

私は我慢できないので、すぐ問い詰めます💦

mhy

つい先週ウチの旦那も元カノと飲みに行ってました🫥
私はまた会うだろうと思って
泳がせてます😂