※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度に不満。子供のためにも改善を望むが、理解されず。結婚後悔。

【旦那の行動についての悩み】

もう旦那とやっていける気がしないです。
まだ里帰り中で子供と3人の生活はしてないけど、今まで許せてたことがもうすでに許せません。
わたしもきつく言えないのが悪かった。
少し体調悪いけど会いにくる予定だったからくると。
何かあって苦しむのは子供。わたしや家族に何かあってお世話できなくなって苦しむのも子供。
会いたい気持ちはわかるけど、潔く子供のために大丈夫やろって安易な考えは捨てて父親として最善の行動をしてほしい。
やめてほしいってやんわり伝えたら機嫌悪くなったような絵文字のないLINEを返してくる。当たり前やろ。だる。
今の状態で家に帰ったら、ますます旦那を嫌いになって頭も心も狂いそうです。それでなくてもその土地に帰るのが嫌なのに一番の味方である旦那のことも信じられなくなったらもう終わりです。
隣の芝は青い。
他の旦那さんはもっと奥さんを大事にして、子育てもまともな考えでやってるんだろうな、幸せそうだなって思います。わたしが好きなだけで、相手は一生大切にしようなんて思ってもなかったんやろうなあ上辺だけで。
自分を愛してくれる人と結婚するべきだった。
一生後悔で溢れた人生になりそうです。

コメント

ママリさん

大丈夫ですか?😭💦今まで何があったかはわかりませんが、産後のホルモンバランスで余計嫌な気持ちになっているのかもしれないです😞私も産後は旦那の行動にイライラしました…
お身体休めて、今はお子さんとの生活に集中していいと思います😊旦那さんのことはいったん忘れましょ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく嫌なわけじゃなかったですが小さいこと我慢したり、許してたり。子供がいなかったからできてたんです。
    今は何言ってもホルモンのせいにされそうなので旦那には言えませんが🤣
    でもホルモンバランスは大いに関係あるはず、、と思わないとやってけないですね、、
    子供ができたからお互いの関係変わるの当たり前だと思うんですが、、

そうします、子供の可愛いところ見逃さないように😭😭😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

大変ですね😥
でも、産後のホルモンバランスのせいもおおいにあると思います💦

私は結婚後も妊娠中も夫とずっと仲良かったのですが、産後2ヶ月くらいは最悪でした。
特に里帰りから戻って1ヶ月はほんと憎み合って暮らしてる感じでした。
いなくなってくれないかなってずっと思ってました。

もうすぐ3ヶ月という今、やっと徐々に元のおだやかな関係性に戻ってきたかな?というところです。

ママリさんも今はたぶん実際以上に旦那さんの嫌なところが見えたりイラついたりしてると思います💦
ホルモンのせいだから仕方ないと開き直って子供の世話だけに集中して、絶対離婚してやる!など思いつつ(私はそう思ってました💦)時が過ぎるのを待ってみると良いのかもしれません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、

それはわたしも思ってしまいそうです、今でもそうなのにずっと一緒となるともうほんとどうやって暮らしていくの?と不安です。お互い慣れないことしてるし、子供ができて関係性が変わるのも仕方ないですよね、

時間が解決ですかね、、
    ほんとにここにきて嫌なところも不安なところもより見えてきて、というか我慢してたことが辛いです。
    もうすでに離婚するかもって、実家に帰ろう働こうって思ってます。。。とにかく生活してみるしかないですよね、、、
    ありがとうございます😭

• 10月13日