※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の写真購入について 保育園で撮られた写真を買いますか? 83枚で50円ずつ。

保育園の写真の購入について📷

保育園での様子として製作をしている最中の写真や
塗り絵をしている写真、ねんど遊びをしている
写真などをよく撮ってくれています。
毎回作っているものも違う、着ている服も違うんですが、
全部作業中なので、下を向いてます。笑

だけど正面から1人ずつ撮ってくれてます。

全部買うと50円x83枚...
どこまで買いますか?😂

コメント

らら

カメラ目線や、笑顔のものにだけに厳選して買いました😵‍💫
横顔でもかわいいのですがだいぶ絞り切りました🤢

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😂
    カメラ目線のものだけだと
    10数枚になりそうです😂

    • 10月13日
  • らら

    らら

    娘も数百枚あった中から厳選して10数枚になりました🤣 動き回る子どもをカメラ目線で撮るのもなかなか難しいですもんね🤭

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    せっかくたくさん撮ってくれてるから買わなきゃ!という勝手な使命感もあって間引けなくなってました😂
    うちも絞れるだけ絞って全部買うのは辞めます🤣

    • 10月13日
アオハル

同じようなのは、注文しません。一つの活動に同じようなのって結構あるので。
あと、あまり下向いてのも。
集団で撮った写真をメインに注文するとか😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    製作してる最中のは全部下向きかつ同じ感じなのに全部カートに入れてました!笑
    集団で並んで集合写真ってのは無いようなんですが、皆で歯磨きしてる写真には写ってました🥹
    そういうのはカメラ目線じゃなくても買ってますか?😳

    • 10月13日
  • アオハル

    アオハル

    カメラ目線じゃないものは、一つの活動に1つとかで、注文しますよ😊
    その活動も写ってるものが全然なくて…という時に。
    でも、あまりにも量が多くなると減らします😅

    • 10月13日