※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳150センチ以下約40キロ足21.5同じような体型の方、どこで服や靴を買…

35歳150センチ以下約40キロ足21.5
同じような体型の方、どこで服や靴を買ってますか?

昔は買い物するのが楽しくて仕方なかったのに、今は何を参考にどこで服を買えば良いのか分かりません。

オススメ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は151センチ、39〜41キロ、22センチでした。

キッズの服とか普通に着てました!
子供服を買うバースデイとかでも160まであるので買ってましたよ!
数百円で買えたり😅笑

あとは大人服も子供服もおいてるブランドとか!
グローバルワーク、ZARA、チャオパニックなどのキッズを買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

子供服、二の腕パツパツだったことがあって避けてましたがもう一度見てみようと思います!

最近親子でリンクコーデできるのとかありますもんね。そのキッズでも良さそうです。

ちなみにネットで買ったりしますか?
    さすがに試着しないとサイズ感分かんないよなーと思い可愛い服があっても躊躇ってしまいます。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長低くて細身でもトップスは大人服でいけるし、子供服は首回りがキツかったり胸元がパツパツなのであまり選ばなかったです!

基本的に身長低いとボトムス大人服は引きずるので子供服着てました!

親子で同じ服なのにキッズの方が安いのでお得だなーと思ってました!

子供服は股下やウエストが合わない、思ったよりパツパツで動きにくいとかあるので、絶対試着してます!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトムスの方ですね!
    確かに上は大人服でいけます・・😂
    身長160あっても肉のつき方が大人とは違うんですよね。

すぐにでも秋服買いに行きたくなりました。
    ありがとうございます!

• 10月13日
まろん

グローバルワーク
無印良品、ユニクロ

靴はABCマートで買っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無印近くにあるので覗いてみます。

UNIQLOではどんな物を買いますか

デニムは丈直しで履けますがそれ以外は大きく感じて・・XSでしょうか?

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ネットで良ければですが、
プッチージョっていうニッセンの小柄な人向けのところがちょうどよさそうです✨

年子怪獣mama🦖🐾

29歳 146cm 38kg 足21cmです!

ボトムス(主にパンツ)はキッズの150です😂
あとは低身長向けのmilというネットショップで買うこともあります!

靴は特に探すのが大変で、綺麗めな靴が欲しいときはジェリービーンズ、普段のスニーカーはadidasのキッズ用です🤣(笑)