※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんが一重のつり目ですが、成長とともに平行になるか気になります。女の子で可哀想と思っています。旦那は目が若干上がっていると感じるそうです。

産まれて生後1週間です。
赤ちゃんが一重のつり目なんですが、つり目は成長につれて平行?になっていきますか?

女の子なんですが一重でつり目はちょっと可哀想だな😅と思ってしまって。
旦那が若干上がってる目のような気はするんですが。

コメント

ママリ

生後3ヶ月の息子が生まれた時一重の若干吊り目でした!

今は奥二重(時々二重)でつり目は気にならなくなりました。
笑うと三日月みたいににっこりお目目です。

赤ちゃんにもよるとは思いますが気にならなくなった例なのでご参考までに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったら産まれた時と今の写真とかみせて頂けますでしょうか?🥺
    両親は一重なので確実に一重ではあるのですがせめてタレ目っぽい目が…🥺と思ってしまってわ

    • 10月13日