※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

産後に義母と揉め鬱になったのに、旦那も義母の味方というか、旦那はモ…

産後に義母と揉め鬱になったのに、旦那も義母の味方というか、旦那はモラハラのマザコンなので。
まだ私は旦那のことが許せなくて怒ってる状態です😥
それなのに、旦那はみてみて!かわいいでしょ。と言って子供の待ち受け写真を変えてたのですが、夏祭りの時の写真で、最近とった写真ではなくて。
しかもその夏祭りのとき義母も来ていて。
なんでわざわざ思い出させるんだよ。と思いました。
皆さんどう思いますか?私考えすぎてすかね?

コメント

はじめてのママリ

写真の件はあまり気にしないですが色々モヤモヤしてるからこそ思う部分ではありますよね…。

私なら、今後のことも含めこういう時に今後もそうやって義母の味方をしたりされるのはしんどいしきちんと私の意見も聞いて欲しいと伝えてみるとかはどうでしょうか?😭

  • フラワー

    フラワー

    やっぱり考えすぎなのかなー、
    何年も話していて、一度は離婚届おいて出てきて話し合いもしたことがあるぐらいで😥
    それでも分かってもらえなくて😥

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の両親を悪く言われて庇うなら分かるのですが、自分の両親の意見に同意し嫁を悪く言ったりするのは理解できないですね😭

    そもそも夫婦のやり取りに親ははいってくるなよって言いたいですけど、、

    • 10月13日