※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男側にクラミジアが発覚して、浮気してない誰ともしてないって言われて…

男側にクラミジアが発覚して、浮気してない誰ともしてないって言われて通用しますか?しませんよね
クラミジアになった場合誰かと性行為したと言うことですよね

コメント

はじめてのママリ

ほぼ100性行為ですね、、

風俗よりも今は一般の子が持ってる率は高いので徹底的に調べた方がいいかと思います。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どういう経緯で発覚したのかわからないですが、女の人はクラミジアほぼ気づかないです。。
    無症状でいて検査で気づくことが多いです。私は喉と膣かかった事ありましたがどちらも無症状でした、、

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

浮気だと思います!
よく温泉でとかトイレでもとかいいますが、粘膜感染なのでほぼあり得ないです。

無症状の場合があるのでママリさんと付き合う以前からずっと感染していたのか、それとも最近なのか…。
ママリさんが陰性で旦那さんだけ陽性、またはママリさんや旦那さんが以前は陰性だったのに最近の検査で陽性になったなら確実にクロだと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね
    私日中家にいて男会うとかも一ミリもないです
    私が移したとかはありえないですよね?

• 10月13日

退会ユーザー

ママリさんが旦那さん以前に付き合っていた男性からうつされていて、無症状だった場合、ママリさんからうつしてしまったら可能性もあります!
    ただその場合、ママリさんは確実に陽性になるので、ママリさんが陰性、もしくは旦那さんと付き合ってから一度でも陰性が出ているなら違うかなぁと思います💦

• 10月13日
♡

浮気を疑いますね🤨🤨🤨

はじめてのママリ

ママリさんとお付き合いされる前から感染してた可能性があると思います!
クラミジアは自然治癒はあり得ないらしく、無症状の場合気づかないことが多いみたいで、、、

ママリさんは、膀胱炎になられたりした事ありますか?
膀胱炎の薬がクラミジアに効くみたいで、友達が夫はクラミジアだったけど自分は膀胱炎の薬で治ってて検査したら陰性だったと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒になって5年経つんですけど
    クラミジアってそんな長く感染するんですか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達も5年でした!!!
    あり得る話だと思います!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー初めて知りました!!

• 10月13日
とらとら

独身時代に男性からクラミジア移されたことありますが、問い詰めたら風俗嬢とプライベートで会って何度も関係持ってました💦

旦那も若い頃にクラミジア感染したことがあるそうですが、その時関係を持った女の子が遊んでいる子で恐らくそこから感染したと言っています😖

ほぼほぼ性行為での観戦だと思います…💦