※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が旅行の宿泊を勝手に決めて、私たちだけ実家に泊まることになり、気まずい状況になりました。

なんで義母って勝手に決めるんだろ。


義母の家の方へ、私の両親や兄妹
そして旦那子供と大人数へ旅行へ行くと伝えています。


実家へ泊まるなど一言も言ってないのに
泊まらないのね??レンタカー借りたのね??
って、、、

家族で行ってなんで私たちだけ
実家泊まるんだよ😭

しかも旦那だけ泊まることになった
ひえーーーーー気まずい

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家の方に旅行に行くってことですか?
それで旦那さんだけ実家に泊まり、あとはホテルってことですか?
きまづいってかラッキーじゃないですか!
自分の両親差し終えて義実家に泊まるなんて普通にありえないですよね、、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分義実家へは一年に一度行けるかいけないかで、ゆっくり話せない体と思います😂
    ラッキーなのか、子供面倒ここへ来ても1人でやるのか、、とイライラ混ざってます(笑)

    • 10月13日
みく

なんで旦那さんだけ実家にとまるんですか??笑

家族旅行の意味!!って思います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一年に一度会えるか会えないかの距離だからですかね、、、
    ほんとイライラです〜
    自分は飲んで、泊まって〜子供の世話ほぼしないだろうに。

    • 10月13日