※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

仕事が辛くて辞めたい気持ち。新しい職場でのリーダーの厳しさやプレッシャーに悩んでいる。前職に戻りたいと考えている。

今日仕事行きたくないです。
転職して7日目ですが教えてくれる人リーダーみたいな人が
めっちゃ厳しいし言い方キツい。当たりが強い気がする。
同じ事を何回も聞いたりするから絶対イライラしてる。
正直やりづらいしプレッシャーです。
もう辞めたいです。考え甘いですよね…💦
明日明後日休みだけど今日休みたい…。
前職に戻りたい…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方きつい人いますよね😩こういう人にはなりたくないと割り切って仕事頑張ってください!!応援してます📣

ゴリラ🦍から変身したい

同じことを何度も聞いてるなら、
あちらもメモとかとってないの!?とか思ってたり、仕事にやる気がないと思われてるかもしれませんね。
給料もらって仕事してるので
自分都合よくいかないと思いますよ^ ^多少の我慢も必要かと。

ママリ

同じことを何回も聞いてるという自覚があるなら、やはりメモとか必要かなって思います🤔
まだ知らないことを聞いてるのにキツイ言い方するなら、それは教え方が下手なだけです😇
転職してしばらくはどこに行ってもしんどいと思います…このまま転職繰り返してもまたしんどいループな気がするので、理不尽すぎて無理!とならない限りは踏ん張りも必要かと🙆‍♀️応援してますー!

ママリ

言い方キツい人いますよね〜気が重たくなる気持ち、よくわかります。
私もそういう人にあたったことありますが、とにかく同じことを聞かないようにメモしまくりました。

書きなぐり用のメモと、それをもとに清書したメモ帳をつかってました

deleted user

派遣社員を何十人も受け入れて指導してきた立場の者です。
長年の経験から、頑張る人と甘えてやる気のない人の差ってすぐに分かるんですよね。
やる気のない人ほどすぐ休みますから。
当たりは当然厳しくなりますし、派遣社員に対して育成に時間とかかけてられないので即戦力のない人は来ないでもらいたいくらいです。
お金をもらうってそういう事なので全力で頑張らないとますます酷い対応になると思いますよ、頑張って欲しいです。