※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時に半袖を着る場合、上着が必要ですか?真冬の外出に暖かそうな上着は着せてもいいでしょうか?

家ではコンビ肌着1枚やボディスーツ1枚で過ごし
外出する時はコンビ肌着1枚やボディスーツ、長袖の服を着せてます。
さすがにもう半袖は寒いですよね。半袖を使う場合はなにか上着とかあるといいんでしょうか?

また真冬の外出は手足が暖かそうな上着が売ってましたが
それを着せたらいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

もし半袖のコンビ肌着を着せたければ、上にドレスオール+寒そうならベストをプラスするといいと思います。

さらに寒くなってきたら、全身覆うバギーオールや上だけのポンチョのようなものも売ってると思いますよ(^_^)

はじめてのママリ🔰

どこにお住まいですか?
地域にとなると思います。

わたしは都内住みで
外出時はまだ半袖ロンパース着せてます!

はじめてのママリ

冬の外出も出かける場所や交通手段によっては、モコモコのやつ着せると暑すぎて汗だくになって着替えさせないといけないことになったりします!
うちの方は晴れてる日はまだ半袖ですが、これから少し涼しくなってきたら、羽織るものがあると温度調節しやすいと思います!