レゴランドのチケット購入後、確認メールが届かず、バーコードとスクリーンショットで入園可能か不安です。対応していないキャリアメールが原因か心配です。
【レゴランドのチケット購入後、確認メールが届かない。バーコードとスクリーンショットで入園可能かについて】
レゴランドのチケットをホームページから購入したのですが確認メールが届きません。
購入完了後に入園に必要なバーコードが表示されたのでそれのスクショとその画面をブックマークしました。
これがあれば問題ないでしょうか?
それとも確認メールから確定させないと予約は確定になっていないのでしょうか…。
調べるとキャリアメールは対応していないみたいで…docomoのアドレスを入力してしまったのでそれが原因だと思います。
- ポケモン大好き倶楽部♡(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
『レゴランド メール届かない』で検索しました。
コールセンターにお電話すれば、対応いただけるようですよ。
やえ
バーコードのページへブックマークからきちんととべば大丈夫だと思います☺️
バーコードのスクリーンショットを見せたら入れませんでしたのでお気をつけください😣💦
-
ポケモン大好き倶楽部♡
今のところブックマークからバーコードページに飛べるので大丈夫ですがいざ入園となったときに飛べなかったら怖いので一応カスタマーに連絡してメールの再送をお願いしようと思います😢💦
スクショは無理なんですね…教えていただきありがとうございます!- 10月13日
ポケモン大好き倶楽部♡
カスタマーに連絡して対応していただけました!
ありがとうございます😊