※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

温泉旅行行きたいんですが、大浴場で妊婦が居たらジロジロ見られますか…

温泉旅行行きたいんですが、大浴場で妊婦が居たらジロジロ見られますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんだー🤰とは思うかもですが、温泉で他の人をジロジロ見るようなことはしないです🥹!
年寄りは見てきたりするかも??(偏見です😂)

すみません、滑って転ばないかヒヤヒヤして何回か確認というか、チラチラ見てしまってたことあります…💦

らすかる

舐め回すようには見ないけどチラ見はしちゃうかもです🙈
悪い意味ではなく、妊婦さんだぁ〜✨いいなぁ🤩と羨望の意味で🤭

はじめてのママリ

実際に24週ごろ行ったことありますが、あまり人がいなかったのもありますが視線はそんな感じませんでした!
ですが滑って転ぶ危険性があるのであまりお勧めはしません🥲

はじめてのママリ🔰

じーっと見る人は失礼な人だと思うのでなかなかいないと思いますが、横目で見て大丈夫かな転んだりしないかなと気になることは気になると思います👀

ママリ

8ヶ月で温泉行ってました!
気にしないです。笑

ママ

ほとんどが心配の目で見ていただいてるって感じですね😊
あとはまぁ、お腹出てたら何となくチラ見くらいはしちゃいますよね🫣
ありがとうございます♪
転倒しないようにかなり気を付けます💦