※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

義妹の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。旦那に丸投げされて困っています。義母も干渉してきて、なんとも言えない状況です。同じような経験の方いますか?

【義妹の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。旦那に丸投げされてむかつきます】

義妹(旦那の妹)の子が1歳になるので誕生日プレゼントを考えているのですが、旦那が私に丸投げしてきてむかつきます。
冷たいですが正直お前の妹の子だろって思ってしまいます。
そりゃ子供は可愛いし義妹とは別に仲悪くはないですがなんで私が悩まなきゃいけないのか、

旦那は「俺はセンスないから」と言うし、義母も「義妹の子に何あげるの?」と何回も聞いてくるのも正直言っていやで。
同じような方いますか??
厳しい批判のコメントはご遠慮ください

コメント

えぇめんどくさいですね…
○○円以内で何がいい?って聞いた方が早そうです😂

• らら

らら

とりあえず服がいいとは言われたんですがそこからまた選ぶのが…😰
    めんどくさいです…
    でもちょっと愚痴ってスッキリしました。ありがとうございます!!

• 10月13日
ほたて

ららさんの悩む時間がもったいないので、わたしもセンスがないので〜😇って図書券あげちゃうかもです!

• らら

らら

最終的にそうしようかともおもいます😂てかそれの方が義妹も好きなもの選べていいですよね!
    ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ

めんどくさいですね😭💦
私も同じ立場なら腹立つのでやりません笑
なんならお小遣いで自分でやってくれって思います‼️🤣

こっちもいつももらってるなら考えてもいいですが…

• らら

らら

めんどくさいです、でもここで愚痴ってちょっとスッキリしました。
    うちの子の1歳ももらったので、ちゃんとしようと思います😅ありがとうございます!

• 10月13日