※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市で来年度の保育園申込みの面接した方いますか?どのような内容で時間はどのくらいでしたか?🙇

大阪市で来年度の保育園申込みの面接した方いますか?
どのような内容で時間はどのくらいでしたか?🙇

コメント

☆ぴかりん☆

事前に区役所の掲示しているQRコードを読み取って面接の日にちと時間を予約してから面接日を決めます。

先週面接に行ってきました😃
受付で書類提出し、順番待っている間にちょっとした質問内容を記入後順番来たら面接に入ります。
内容は提出した書類を一から順番に目を通して、復帰はいつするか書類は記入漏れないか子供の聞き取り調査の質問事項を聞かれたりしました😌
予約して行ったのが10時半で終わったのが確か11時をまわってたような気がします😅

予約は確か必須だったと思いますが、予約はされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    とてもわかりやすく教えていただいてすごく助かります😭✨
    予約はとってます!😊
    面接ってなにするのって気になったので質問させていただきました🙇🫧

• 10月13日
  • ☆ぴかりん☆

☆ぴかりん☆

グッドアンサーありがとうございます😌
    長々と打ってしまったので伝わってよかったです😂
    予約してても受付順に呼ばれたような気がしたので少し待たれる可能性もあります。
    この間は昔のアンパンマンがついてましたよ😃
    面接気をつけて行って下さいね😌

• 10月13日