※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩みがあります。旦那は週1回のペースでしかしたがらず、私はしたい時にできないことに不満を感じています。何度も話し合っても改善されず、最近は性欲が減退しています。アドバイスをお願いします。

下な話すみません。

私が性欲が強い方ですが旦那はそこまでなタイプで今まで週に1回ペースではして来ました。

なぜか旦那が休みの日という決まりがあります。

ですがしたい時に私はしたいタイプです。

今まで何回も何回も誘っても疲れてるから寝られてしまったり断られます。

なのに旦那は自分がしたい時は気持ちを貫きます。私が仕事で疲れてても…

それが納得行かなくて何回も話しましたが響いてません。

何回か断られ旦那のしたい時にしか出来ずもやもやして最近旦那としたい欲が無くなりました

レスとか無縁だと思っていたのに今はレスの方の気持ちが分かります…

どなたかアドバイス頂きたいです。

コメント

美咲

男性の方は切実に体が反応しないと無理ですからね😭
女性は気持ちは裏腹でも潤滑剤を使えばどうにかはなります。

私もたまーーにモヤモヤしますが、無理なものは無理なんだろうなーと思うようにしてます。逆に来た時は「そんなに求めてるのか🥰」となります。
主人が言うにやるか、やらないかの2択らしいです。最後まで無理だなと思ったら、やらない気持ちになると言ってました。
しなくても裸で抱き合ってるだけでも良いのに!と思う私(女性側)の願望は男性には無縁なよう…

これは全男性に言えるかは分かりませんが、ただの裸を見られるのは恥ずかしいけど、下が元気な状態の裸は恥ずかしくないと言ってます🙄男のプライドなんでしょうね。出来る気はしないけど優しさで私の誘いに応じてくれた時に「ごめん🥲」とめちゃくちゃシュンとしてました。

ゆー

同じくわたしが強く、旦那が性欲ないタイプです。

アドバイスにはならないのかもしれませんが、我が家はマッサージする代わりにエッチしよって誘ってます。
それでもしてくれないときの方が多くその度話し合いからの喧嘩😂😂

今じゃもう諦めてます、、

はじめてのママリ🔰

朝とかダメですか?☺️

私も性欲強い方なので、よく魅力が無いんでしょ?とか女としてして見れないの?とかくだらない事言って喧嘩になっていました、、、笑

夫は10歳離れてて、夜はしんどくて出来ない時あるけど朝なら出来るかもということで、前日早く寝た朝に誘ったら断られる回数が減ったし、元気回復しているから私の満足感も違いました🥺

もし良かったら朝オススメです、一回提案してみて下さい🙇‍♀️