※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、1人目はポテトが欲しくて、2人目は甘いものが欲しい。性別関係ある?1人目は男の子。

1人目の妊娠中は無性にポテトが食べたくなって冷凍のレンジでチンして食べられるポテトをストックして食べてるほどだったのですが、今2人目妊娠中で今度は甘いものを欲してます😭
普段は甘いものそんなに好きじゃないからほとんど食べないんですが、抹茶オレとかプリンとか食べたくなってつい買っちゃいます😱
これって性別関係ありますかね?🤔
ちなみに1人目は男の子でした!

コメント

たけ

私の場合は
1人目 カップ麺
2人目 梅干し
3人目 油物のがっつり系
4人目 水炊き

をひたすら食べ続けてました😂
私的には食べ物=性別関係なかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり関係ないですね😂4人目の水炊きがちょっと具体的で面白いです☺️妊娠中ってほんと不思議ですよね🥰

• 10月13日
おっちゃん

第一子、第二子ともに女の子ですが1人目のときはカップラーメンみたいなしょっぱくて味の濃いものが無性に食べたくなりましたが
今回は私も甘いものを欲してます😂
普段食べない様なご当地のお菓子とかテレビで見るとネットで買ってしまうくらいです。
今日は三角チョコパイ食べたくなり食べてしまいました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三角チョコパイ甘そうです🤣甘いもの欲すると体重も気になるし困りますよね🥲

• 10月13日
ダッフィー

1人目2人目全く食べたいもの違いましたが2人とも男の子でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり性別は関係ないですかね😂
    わたしはまだ性別分からないですがなんとなーく男の子兄弟になるかな?!と思ってます🥰

• 10月13日