※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のママさんと一緒に通学中、驚かせられて笑い合うことがあり、相手の反応が気になっています。

幼稚園のママさん…
たまにお迎えに行く時の道でバッタリ会うので、一緒に幼稚園まで行くのですが、私が気づいていないで相手が私に気づいている時は必ず隠れて驚かせてきます😂

私が驚くと笑って喜んでます😂

なんか、もう可愛すぎて、可愛いなぁ…と口に出してしまったのですが、気持ち悪いと思われたらどうしようと今になって心配になってきました(笑)

大丈夫ですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

途中まで「〜〜やめてほしいんです」という質問かと思ってました🤣
ほほえましいですね。そんなお友だちができるなんてうらやましいです!そんなことで気持ち悪いと思う相手に驚かせたりしませんよ☺️💕

deleted user

めちゃくちゃ可愛いですね🤣
きっとピュアで明るい方だと思うので、全っ然嫌じゃないとおもいますよ✨

なり

ちょっと愚痴かと思ってたのに😂
お二人とも可愛いですね😌

多分その方もラムネさんのこと大好きなんでしょうね🫶