※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤️
家族・旦那

飲んでるからって酔っ払って連絡返してこない人と結婚しても大丈夫なのかなぁ…不安しかない。

飲んでるからって酔っ払って連絡返してこない人と結婚しても大丈夫なのかなぁ…不安しかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

a❤️さんが連絡返ってこないのが嫌なのであれば、考えたほうがいいかな…と思います😣💧‬

• a❤️

a❤️

そうですよね💦
    じっくひ考えても見ます🥲

• 10月12日
🔰

まさにうちの旦那です🫠
結婚後の飲み会で多発だったので
何言っても聞かないし結婚してしまった以上こういう人なんだって割り切ろう!と思えるのでいいですが結婚する前にそういう一面があったりするとめちゃくちゃ悩みの種ではありますよね😭
私もじっくり考え直すかもです😩💦

• a❤️

a❤️

そうですよね💦
    しかも今の彼氏とはバツイチ同士なので余計色んな部分が考えられると思うのですがそうではなさそうなので…難しいです😓

• 10月12日
  • 🔰

🔰

お酒飲んでメール打つのがめんどくさいなら電話の一本ぐらい簡単にスマホで操作できますしね!
    相手の心配をなんだと思ってんだって感じです😇💢
    メールが打てないなら電話の一本ぐらいして欲しいと新たにまた伝えてもいいかもしれないですが伝えても分からない人だともう治らなさそうですよね😩

• 10月12日
まる

飲んでる時にわざわざ連絡してくる人の方が私は嫌です😭

なにか用事があったりするのならわかりますが、ないのにも関わらず連絡してこられたらめんどくさいので私なら返しません🫡

はじめてのママリ🔰

連絡内容にもよりますかね💦
あらかじめ帰る時間を伝えてて、それより遅くなる時とかは連絡欲しいですが🤔