※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がトイレに行かずにパンツを汚すことで怒りを感じています。同じことで何度も怒ると許せなくなり、どうしたらいいかわからなくなっています。どのように対処すればいいでしょうか?

同じことで何度も怒ってるとだんだん許せなくなってきます💦

上の子がうんちしたくなったときに遊んでたりすると我慢してパンツを汚します💩

我慢してそうなときに「我慢してるでしょ?トイレ行っておいで」と声掛けしても我慢してない!と言いながら結局汚してます…今日だけで3回汚してます。

あまりの多さにもうごめんなさいとか、今度からちゃんとトイレ行くとか言われるだけでどんどん腹が立ってしまいます。
それ前も言ってたやん。でも結局出来てないやん。何回目?どうせ次も出来ないんでしょ?とずっと許すことが出来ません…

1時間くらい許せず最終的にどう許していいのかわからなくなってしまいます。

何度言っても何度言っても同じことで怒るときみなさんどうしてますか?
どういう風に考えたらいいんでしょう?

もう息子を傷つけることを言いたくないです

コメント

ま

2年前くらいに同じこと起こりました💦
1日に何度もパンツを手洗いする日々😭
3ヶ月くらい続いてやっと落ち着きました🥹
何度言っても無理だったので途中から怒るのも疲れて無になってました💦
アドバイスになってなくてごめんなさい😭💦