※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

あ〜お腹すいた〜(o_o)お腹すきすぎてムカムカする。気持ち悪い。でも明…

あ〜お腹すいた〜(o_o)
お腹すきすぎてムカムカする。気持ち悪い。。

でも明日はマクド食べたい✨
ポテトとチキンナゲットと…バーガーは何にしよかな♡(о´∀`о)笑
新商品のヤッキー気になる♡
でも評価見たら「後味甘い!」が多いな〜
明日は違うのにしよかな
チキンタツタ、えびフィレオ、チーズバーガー…んー悩む。。笑

食べたら気持ち悪くなるのつらい〜
でもお腹はすく…(o_o)困った💔
早くつわり終われー!!(>_<)

コメント

私もお腹すいてすいて😭気持ち悪いです!
マックのポテト食べたい!!
つわり早くおわってほしいですよね😢

• Miyako

Miyako

もうお腹がすきすぎて眠れないので納豆巻き食べてます😂笑
    お腹すいたら気持ち悪くなりますよね💦
    マクドナルドの出来立てのポテト…想像しただけでヨダレが…♡(о´∀`о)笑

みゆさんは10週なんですね✨
    あともう一息!!だといいですね😭

• 2月24日

納豆巻きいいですねー!😋
私もお腹空きすぎて寝れない状態!
私も何か食べます!😫笑

出来立て!最高ですよね!
そういえば一昨日マックいったら冷めきったポテト出てきました😂笑

もう一息!だと信じて乗り越えたいです😭
つわりがこんなにずっと気持ち悪いものだとは思ってなかったので、驚きでした😅

• Miyako

Miyako

えぇー💦💦
    冷めたポテトって本当に美味しくないですよね!!(>_<)

つわりってしんどいですよね。。
    2人目作るか悩んだ時に陣痛や出産よりもつわりが嫌で悩みました(;_;)笑

• 2月24日
まめぴ

私も昨日マック食べたくて食べたくてでも買いに行くと匂いがダメでわざわざデリバリーしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
美味しすぎて美味しすぎてテンション上がって食べまくって10分たらずでリバースでした❤️すいません(@_@)
本当早く悪阻終わって欲しい(´;ω;`)上の子見ながらの悪阻って鬼ですよね(´;ω;`)

• Miyako

Miyako

リバースしちゃったんですか😭

つわりって本当にしんどいですよね💦
    そうなんです!上の子もうろちょろして目が離せないんでゆっくり横になることもできなくて(;_;)
    横になったらマシになる日とかは、いろんなとこでイタズラされたら「もうやめて〜💦寝させて〜💦」ってなります(;_;)
    息子はめちゃくちゃ寝る子なんでそこだけが救いです(o_o)

• 2月24日