※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんꪔ̤̮"
ココロ・悩み

7ヶ月の娘にイライラしてしまい、恐怖を与えてしまったことに後悔しています。イライラからの行動がトラウマになってしまったのではないかと心配しています。

【離乳食中にイライラしてしまい、我が子に恐怖を与えてしまったことについて】

今朝、7ヶ月の娘についカッとなってしまいました。
最近色々あって自分の余裕が持てなく 離乳食作ってる間、ずっと泣いてる我が子に対してイライラしてしまい うるさいな!!と気付いたら言ってしまいました。物音もどんどんとうるさくしてしまいました。
本当に自分の勝手です。すぐはっとなり抱っこして落ち着きましたが、我が子に恐怖を与えてしまったことに不甲斐なさを感じて反省してもしてもしきれません。
カッとなってしまった後、しばらくの間 中々笑ってくれなくなったんですけど私のせいですよね…。まだ7ヶ月の娘にトラウマを与えてしまったでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ、どこの家庭もそこそこあると思います。
全く無いのはとても難しいので🥹
娘さんを大事に思ってる限り大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ、私もしょっちゅうありました😅
離乳食しんどいですよね、本当に大変でした💦
今でも好きな物以外食べてくれません、もう諦めました、、、
それ以外の愛情、絶対娘さんにも伝わっていますから🙌