※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

男の子の名前で、2文字で珍しい名前を探しています。候補は「せな」「れお」「ぜん」「ぜんり」「げん」です。他におすすめの名前があれば教えてください。

名付けについてです。男の子で、
あまり人と被らない名前で、2文字で、出来ればら行がいいのですが何かいい案ありましたら教えて頂きたいです😅
今のところ、
せな(成那)
れお(怜央、玲王)
ぜん(善、然)
ぜんり(全李、全利)
げん(玄)
などが出ています💦
苗字との画数も気にしているので、この漢字です。💦
この中だったらどれがいいと思いますか?
また、他にいい名前あったら教えてください🙇🏻՞

コメント

我が子が1番❤️

ら行で珍しいけどいいなぁとおもったのは
らい(頼)
りと(莉斗)←うろ覚えです💦
です☺️

はじめてのママリ🔰

すみません、ぜんり は微妙かなと思いました。あぷりが浮かんだのと、漢字も中国人の名前っぽいなと思いました。それがダメとかではないですが💦
この中だと、れお怜央くんがいいなと思いました✨

ゆう

その中なら
玄がいいですね🤔
珍しいけど、ちゃんと読めるので違和感ないです☺️

まか

らん(蘭)
りく(莉久)
れい(怜)
などでしょうか?
怜央くん、善くん、玄くんが好きです😘読めるのも良いかなと思いました!
名前決めるの緊張するけど楽しみですね🎶

ゆうまま

れおくんがよいなーと思いました。
りおとかも好きです。

Eva

せなは、子供世代男女共にいるので被ることはあるかなと思います。この中なら玄くんが好みです✨ぜんり君は珍しいなと思いました。しょうり(勝利)君が同級生にいました。ラ行は玲志(れいじ)があります。

はじめてのママリ🔰

うちの次男が善です🥳

長男は廉(れん)
3男が豪(ごう)

漢字一文字で揃えてます!!

はじめてのママリ🔰

せな、玲王、ぜんり以外だったら印象良いと思います。

きら
らき
りと
とら
いろ
とかはママリで見たことあります…🥹

(๑•ω•๑)✧

らき君は会ったことあります🤔
良希だったかな❓お母さんからラッキーって呼ばれてました😂

はじめてのママリ🔰

ぜん君かっこいいなって思いました☺️

まま

理太(りた)
瑠威(るい)
琉那(るな)
居ました✨️

りえ

みなさん、まとめての返信でしかも遅くなり申し訳ありません💦
沢山アドバイス等ありがとうございました!!!産まれるまでに何個かに候補を絞りに絞って考えたいと思います🤣