※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘のため酸化マグネシウムを飲んでいるのですが、外出中トイレに行き…

便秘のため酸化マグネシウムを飲んでいるのですが、外出中トイレに行きたくなると困るので、夜に2錠だけ飲むことにしたのですが、まだ下痢になります😭
もっと減らした方がいいのでしょうか?
便秘薬って初めて飲むのでよくわかりません💦

コメント

酸化マグネシウムは調整が必要なお薬になります✨

2錠でお腹を下すようでしたら、1錠で様子見るといいかもです🙏🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    1日3回で2錠ずつと書いてるのに1日2錠だけって減らしすぎかなと思ってたんですが、そういう使い方で大丈夫なんですね😆

• 10月12日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🥰
    私も妊娠中2錠飲んだら陣痛来たのか?と思うぐらい激痛に襲われて、1錠ずつ飲んでました😭
    入院中だったので、助産師さんには便秘になるよりは下してでも出した方がいいから!と言われてましたが下す痛みが恐怖すぎて2錠飲まなかったです😅🩷

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いし、汚い話ですがすぐトイレ行かないと水だから抑えられなくて恐くて夜しか飲めません😰今日から1錠に減らしてみます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も2錠飲むと下痢になったので、一錠で十分ききました!
人によってきき具合がかわるらしいので、へらしてみてはどうめしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今晩から1錠ずつに変えてみます✨そしたら1日6錠飲んでる人相当頑固な便秘ってことなんですねぇ😣

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一日一錠夜に飲んだら次の日の朝快便でした🥰
    慣れてきたら増やす人もいるみたいです❗️

• 10月13日