※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事をしていないのでつわりが酷く感じるかもしれません。1人目の時もつわりがひどくて辛かったけど、忘れていたかもしれません。2人目のつわりを考えていなかったので、つわりがつらいと感じています。7週目でしんどくて、これからもっとつらくなるかもしれません。

仕事してないからつわりが酷く感じるのかな。
1人目の時も吐きまくってたけどこんなに常にムカムカして辛かったっけ。。
忘れただけかなー。
2人目はつわりの事なんか1ミリも考えてなかった😭😭
学年差しか考えてなかったからそんな事忘れてたー。。
あーしんどすぎるー
早く終わって欲しい。
今7週だけどきっとこれからもっと酷くなるよね😢😢
生き地獄すぎるよーーー

コメント

ゆう

私は仕事中体調悪すぎて、辛くて、、だけどいえなくて、
毎日つらいです😭

お互いつわりがなくなるていいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキツイですね💧
    後期までずっとつわり続いてるんですか?😢
    ほんとに少しでも早く終わるのを願ってます😭

    • 10月12日
  • ゆう

    ゆう

    ずっとあります😭
    しかも職場が変わり。気を遣ってキツいのにキツいっていえなくて、さらにきついです。。

    ってわたしの事をすいません😭

    お互い頑張っていきましょうね♡初期だけのひともいるので
    中期後期つわりがないように私も祈っときます☺️

    • 10月12日