※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【ネバネバ離乳食のメリットについて】離乳食の時間がほんと嫌すぎてた…

【ネバネバ離乳食のメリットについて】

離乳食の時間がほんと嫌すぎてたけど、昨日ついに大発見!!
食べ無さすぎるので、80gのフリーザーパックに米と色々混ぜ込んだものだけあげてます

納豆は、いつも熱湯で粘り気とって細かくしてたけど、昨日たまたま、めんどくさいからそんまんまでいーや!と思ってそのまま細かくしました!それをご飯に混ぜてあげたら、ネバネバのお陰なのか完食!!!大歓喜!!!😭😭🩵
今日の朝も夜も、同じメニューで完食!
今まで、絶対捨ててたからめちゃくちゃ嬉しい😊😊😊
しばらくは、このメニューから抜け出せないな、、笑

ネバネバが好きなのかな??
他に歯が生えてなくても食べれる、ネバネバ離乳食なんてありますかね!?!?😅

コメント

ままり

きざんだなめことか、オクラとかでしょうか?
あとはちょっと時期外れたからそろそろ売ってるか怪しいですがモロヘイヤとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モロヘイヤってネバネバしてるんですか!?!?(食べた事ないです)
    参考にします!ありがとうございます!😀

• 10月12日
  • ままり

ままり

私も離乳食の食材リストでモロヘイヤ出てきて初めて知りました🤣
    刻むとトロトロねばねばになります!

• 10月12日
カフェオレが好きすぎる

うちもネバネバ好きです〜!納豆以外のネバネバ系だとオクラを食べてます🙋‍♀️✨️