※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳息子が甘えん坊でおっぱい星人。周りに相談できず戸惑っています。どう接したらいいでしょうか?

3歳息子の甘えん坊とおっぱい星人ぶりに戸惑う。みんなこんなものなんでしょうか?ちょっと突き放したほうがいい?
朝起きてから夜寝るまでママママとひっついてきて、隙あらばオッパイをさわさわ、ほっぺにチューしてきます。
保育園では服や靴の着脱や食事などはある程度自分でできるみたいですが、家ではなかなか自分でやりません。
同じクラスの子と比べて言葉などもゆっくりめです。

周りの人には引かれそうでいえないので、ママさん方接し方を教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱいは断乳してから触られるのが生理的に無理になりました💦

甘えん坊は男の子あるあるでしょうし、突き放す必要はないですが、徐々にプライベートゾーンに関してはお話しておいたほうがいいかもですね😅😌