※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
妊娠・出産

臨月ですが、おまたからの出血感覚があります。破水ではありません。腰痛や前駆陣痛のような症状もあります。何かしらでしょうか?

昨日から臨月はいりました。
朝からおまたからなんか生理の時の出血のような感覚の出ている感じがするんですけど
ナプキン触ってみても特に破水みたいな湿り気は無い。😓


これは何なんですかね?おりもの?


一昨日くらぃから腰痛かったり
下腹部が痛くなったり前駆陣痛みたいなんですけど꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

うるるん

私も今日から臨月です。

実際少量でも出血はしてないですか?

おりものの量は少し増えたかな?という感じはしますが、濡れてない、出血もないなら問題ないも思います。

臨月になると、いろんな心配出ますよね。

私は汚い話ですが、トイレで大するときに、いきんで破水しないか心配です(笑)

あともう少し頑張りましょうね。

chi.◡̈♥︎

出血はしてないです(´っω・`。)


出産につながる症状?みたいなやつを見たらなんか当てはまりすぎてくるのか?ってビクビクしてます😓