※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
お出かけ

みなさん1人で外食に行けますか?とにかく理由は無いんですが、ひとりで…

みなさん1人で外食に行けますか?

とにかく理由は無いんですが、ひとりで何か食べに行くっていうのが苦手で…ひとりでフラッと行ける女性ってかっこいいなって思います。

コメント

ままり

行けますよ〜!
ラーメンも焼肉も食べ放題も余裕です😂😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

私も早くそうなりたいです😭

• 10月12日
さやえんどう

行きますよー!
たまにしか1人で食事とかできないので、貴重な時間です😃

• 姉弟ママ

姉弟ママ

そうですよね、、思い切って行ってしまえば大丈夫なんでしょうけど、その一歩がなかなか、、

• 10月12日
うまる

外食どころかお買い物も行けないです😂😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

わたしは買い物は大丈夫なんですが、食べるとなると縮こまってしまいます。。

• 10月12日

スタバとかカフェでお茶は行けるけど、ランチや食事は無理です🫠
独身の頃は海外一人旅してたので、海外だと出来るんですけど🤣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

そうなのですね!海外一人旅…それこそハードルめちゃ高いです😂

• 10月12日
ママリ

私もあんまりできないタイプでしたが、子供産まれてからリフレッシュで1人外食するの平気になりました!むしろ楽しい🤣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

私も子どもとフードコートとかなら平気なんですが本当に1人となると何故か縮こまってしまって…早く行けるようになりたいです🥲

• 10月12日
ままり

どこにでもいけます!  

• 姉弟ママ

姉弟ママ

私も早くそうなりたいです😢😢

• 10月12日
  • ままり

ままり

私も苦手でしたが、思い切って1回行っちゃえば一人が楽すぎてびっくりしますよー🤣🤣

• 10月12日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

きっとそうですよね!けどその一歩がなかなか出ず…今息子が慣らし保育行ってて、明日がひとりの時間ラストの日なんです。だから思い切って行ってみようか迷ってます。。

• 10月12日
  • ままり

ままり

いいじゃないですか✨
    平日のちょっと早めのファミレスとか、ほぼ一人の人しかいないのでオススメです😊

• 10月12日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

そうですね!ちょっと勇気出してみようと思います🤣

• 10月12日
🍑🍑

全然いけます😂
子供産まれる前はお店によっては人目がきになることもありましたが今は全然一人焼肉でも飲みでもできそうです、笑

さとぽよ。

昨日、銀座に行ったので久しぶりに有楽町で1人ランチ楽しみました😌
平日なら1人でも入れますが土日祝日は躊躇しちゃいます😅

• 姉弟ママ

姉弟ママ

有楽町でランチなんてオシャレですね〜✨確かに土日はちょっと周りの目伺っちゃうかもしれないです、、

• 10月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1人時間に美容室行ったのでランチしてきました😊
    独身のときは、よく1人ランチもしてましたが今はほんとに中々出来ない楽しみです✨

• 10月12日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

私も貴重な1人時間だったので美容室は行きました👏🏻明日がラストの1人dayなので勇気を出すか出さないか…考え中です✍🏻

• 10月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

子供がいると辛いものとかは食べれないので1人なので久しぶりに辛いもの食べたい!ってなりました😊
    主人が息子のお迎えや娘と公園行ったり過ごしてくれたので思いっきり楽しみました😌
    楽しんでくださいね✨

• 10月12日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

ありがとうございます🤗楽しみます!

• 10月13日