※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
ココロ・悩み

息子が友達にランドセルを引っ張られて転んでズボンを破り、血が出て悲しそう。出来事の真偽が気になる。

お友達にやめてっていってもランドセル引っ張るの辞めてくれなくてコケてズボンが破れちゃった、、、っていって悲しそうな息子に悲しくなった。膝も血が出てたよ。

どこまでほんとがわからない。前後になにかあったのかもだけど悲しいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

登下校中の出来事だと先生の目もないので、確認出来ない事が多いですよね…。
でも、トラブルを起こしやすいお友達って学校でも何かしらやらかしていたりするので、それとなく面談の時に聞いてみるのも良いと思います。

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます😢😢別の子にも舐められたり←ベロで(ありえない😱😱)
    押されたりされるんだーっていっててちょっと色々心配してます。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐められるなんて、有り得ないですね😭
    低学年のうちは、いたずらの流れで多少はありそうですが、度を超えていたりすると心配になりますよね。
    先生に電話して聞いてみるのも良いと思います^_^

• 10月12日

タルタルソース♡♡♡

舐める子は他の子も舐めるみたいです😱服なのが幸い?ですが、その子の舐めた服を洗濯機に入れるのかと思うとゾッとしてます。
    文章まとめて連絡帳にかきます。

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

登下校中のことなら一応学校に報告してもいいのかなと思います🤔
これで車に跳ねられるような怪我だったら…
死んでたら…?って考えたら登下校中のことは学校関係ないとは言えないし…
連絡帳に書いていいと思いますよ☺️

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます😣
    ほとんど学童に帰っているのですが、習い事の日は家に帰ってるんですけど、そういう日がやっぱりトラブルが多いです😱
    文章まとめています💦

• 10月15日
チビちゃん

娘のお友達が下校中にカバン引っ張られて壊されたりして親御さんが連絡帳に書いて相談されてましたよ。
学校に連絡された方がいいと思いますよ…

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます😣壊されるなんてショックすぎますね💦
    今回は膝だけですんだのでよかったですが、顔からいってたらとか色々考えちゃいます😢辞めて→やめないのって良くないですよね

• 10月15日