※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

飲み友達からの誘いに悩んでいます。先週断ったけど、明日出張で帰りが早いので誘おうか迷っています。みなさんなら誘いますか?それとも相手の言葉通り年明けにしますか?

【飲み友達との誘いについて】

既婚同士子どもがいる飲み友達です
昼間に会うことはなくあくまでも酒を介してます。
相手は旦那さんの仕事が忙しく飲みに行ける頻度がそこまで多くありません。
先週末、久々に飲みに行けたようで飲み会の帰りに1軒付き合ってー!と連絡がありました。
11時前、次の日仕事があったので断ったのですが久々に一緒に飲みたかったー!
(いつも2軒目とか3軒目で誘い合っています)
断りたくなかったー!ってのが本音です。
電話で、次は年明けかなー?年末かなー?と話してバイバイしました。

明日出張で帰りが9時になるので飲みに誘おうかなと考え中です。
でも先週断っちゃったしな、次は年明け〜とか話したしなと葛藤中…みなさんならダメ元で誘いますか?それとも相手が言ってたように年明けにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず誘ってみますかね!