※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【娘のお友達の男の子が優しいけれど、娘のことはどう思っているのかに…

【娘のお友達の男の子が優しいけれど、娘のことはどう思っているのかについて】

幼稚園年長の子供たちの話しになります👦👧
娘のお友達で男の子4兄弟の3番目になる子がいます。
いつも公園で会うと仲良くしてくれて、ブランコがまだ上手く漕げない娘に漕ぎ方を教えてくれたり、「僕が押してあげるー!楽しい♩??」と押して楽しませようとしてくれたり、小学生のお兄ちゃんやそのお友達と鬼ごっこをしている時も突然ぎゅーっと娘に抱きついて来てくれたり😂💖
娘もそのお友達が優しいから一緒に遊ぶ時は嬉しそうで見ていてすごく安心します。男の子の方は娘のことどう思ってるんですかね?まだ幼稚園児だし恋愛感情とかはないとして、仲良くしてくれているし嫌いではないですかね😊?

コメント