※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
家族・旦那

旦那が子どもに怒鳴り、私にも八つ当たり。怒りが我慢できず離婚を考えています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

【旦那の怒りと子どもへの対応について】

旦那がすぐキレて大声で子どもをどなりつけます😇
手は出しません🖐️
この間高速に乗ってる時に4歳のオムツ外れている子がうんちと訴え、旦那が『オムツにしろ!』と怒鳴り、私も簡易トイレを持参していなかったのが悪いのですが😭
さすがにかわいそうだと思い、パーキングエリアなどなければ、次の出口で降りてコンビニなど行った方がいいのではと提案したらまたブチギレ😭
もうこんな旦那嫌です🤢
雨の日に旦那が勝手に滑って転んで、私たちに八つ当たりでブチギレ、道に迷ったらまたブチギレ😭
自分が悪いんじゃんということも多々あります😇
私に向かってではなくても、怒鳴り声を聞くと心臓がバクバクしてしまいます😭
そのうち私の我慢が限界に来て離婚となりかねないかなとか思うようになりました🥹
同じような旦那さんを、お持ちの方離婚した方、思いとどまった方いたら教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

米子🌾

こんばんは🌛
私もそんな旦那さん嫌です🥹
怒鳴られるとびっくりしますが
その後冷静に、別居でもする?😇
位のことは言ってもいいかもしれません🤗

多分旦那さんは怒鳴られる育児で育ったのかもしれませんね🥹
手を出される前に1度話した方がいいかもしれないです

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます😭