※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

妊娠中、ポテチを連日食べている方いますか?体重が+10キロで止まらない。今後は控える予定です。

妊娠中ポテチばっかり食べてた方いますか??💦

夜ご飯がっつり食べた後3日連続肩揚げポテト食べちゃいました、、笑
妊娠前からお菓子大好きですが妊娠中もひたすら食べてます😓体重も今の時点でプラス10キロ、、笑
やばいなーと思いつつ止まりません笑
これからいっとき買わないよーに頑張ります🥲

コメント

りぃ

私もお菓子大好きで妊娠中は特に食べたくなっちゃいます🥹それに、デザートも食べたいし🍰みたいな😆仕事してる時は食べれないので我慢ですが、産休入ってから家にいると余計にお腹空いて食べちゃってます🥹

sena

私もお菓子大好きで毎日食べてしまってます🤣
アイスも食べちゃいます🤣笑
おかげで妊娠前より+15kgになりました…💦
やばい、食べちゃいかん!って思うんですけど、思うだけでいつの間にか食べてます😅
家に食べるものがあるからダメなんだって思いつつ買い物に行くとお菓子を買って帰ってきます🤣
この食欲、どうしたら抑えられるんでしょうかね…😅