※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
産婦人科・小児科

子供が赤茶色のおしっこを出し、風邪で咳をしている状況。明日病院へ行くべきか、幼稚園後でも大丈夫か相談。

子供がおまたがいたいといっていて、おしっこ出たら赤茶色が出たんですけど、明日すぐに病院いった方がいいですかね?幼稚園のあとでもいいですかね?
いま風邪で熱は無いのですが咳をずっとしていて薬を飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お股は荒れたりしてないですか?
咳もあるならお休みして病院に連れて行きますかね😯

はじめてのママリ🔰

血尿の可能性が高いので、すぐ病院行った方がいいです!
子どもの場合、膀胱炎や腎炎だった場合、炎症や菌が全身に周りやすく悪化しやすいって言われたので💦

はる

お薬によってオシッコの色が赤っぽくなることがあるって言われたことあります🤔

フラワー

ありがとうございます!咳の薬は2週間ぐらい飲んでいて、次のおしっこの色で幼稚園決めます!また赤ったら早めに行きます!
今日暑かったから、脱水の可能性もあるのかな?と思って、水分とらせました!

はっこ

もしかしてアスベリン飲まれてますか?それでしたら赤褐色の色になりますよ!

• フラワー

フラワー

飲んでます!それかもしれないです!

• 10月12日