※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

娘の友達よーー😭昨日は仲良く遊んでニコニコで帰ってきて、今日は意地悪…

娘の友達よーー😭

昨日は仲良く遊んでニコニコで帰ってきて、今日は意地悪されて、泣いて帰ってきた🥲

「明日学校行きたくない!」って言うほどイヤだったんだね🥲

意地悪した方は何とも思ってないかもだけど、された方はずっと忘れないから😭

前にもあったし、我慢強い子だから本当に限界何だと思う。
先生に連絡帳でやんわり学校の様子聞いてみよう😫
モンペって思われてもいいや。
娘の気持ちの方が大事。

コメント

たぬきの親分

クラスで直ぐに手が出ちゃう子がいて、娘はその子のターゲットにもなってるみたい🥲

たぬきの親分

今日は仲の良い子が、その子に首絞められてた…って、とてもショックだったよね😭

私も話聞いて信じられんかった😭