※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の弟の結婚式に急遽参加することになりましたが、披露宴には参加できず、挙式のみ。子供と一緒に3時間かかる場所からの参加です。皆さんは参加しますか?

旦那の弟の結婚式に急に行けることになりましたがもう披露宴には参加できなくて挙式のみです。披露宴の時はロビーで待ってる感じです。3歳と0歳連れて。こんな感じでもみなさんなら結婚式行きますか?家から高速で3時間もかかります。

コメント

ままち

なんで披露宴には参加できないのでしょう😭
式だけなら旦那さんだけでいいかな…😖

  • ママリ

    ママリ

    料理がもう用意できないからです🤔

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    式の5にち前です💦

    • 10月12日
  • ままち

    ままち

    めっちゃ急…😵
    子どもが3時間キツいし
    旦那だけで5万ですかね🤔

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    運動会が学級閉鎖で延期になってしまって😅

    • 10月12日
モンブラン

旦那だけ行ってもらいますね🤔

  • ママリ

    ママリ

    ご祝儀はいくら包みますか?🤔

    • 10月12日
  • モンブラン

    モンブラン

    私なら5万です!

    • 10月12日
にママ🧸

式だけ参加してロビーで待たずに家族みんなで帰るかな。旦那さんは披露宴に出席されるんですかね?それなら旦那だけで行ってもらうでも良いかと😁

ご祝儀は兄の立場なので5か7だと思います