※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

つわりで吐くけど何も出ない方いますか?最近突然吐き気に襲われるので原因不明です。体調は良くなってきたと思ったのですが…

つわりで吐くけど何も出ない方っていますか?最近突然オエッとなるようになりました😫唾液みたいなのは出ます。。食事は食べれるもの食べてて、たべれる量も増えてきました。突然吐き気に襲われるので原因不明です💦体調良くなってきたと思ったのですが。。😳🍀

コメント

りーる

なりましたよー(>人<;)
つわりの一種ですよね!
あんまりつわりはひどい方ではなかったのですが…何も出ないのが一番辛いです💦

• もい

もい

つわりに入るんですね>_<わたしは割と食事とれるのでわたしも軽い方かなと思ってたんですけど病院の母子手帳交付の書類につわり強度って書かれていました。。

• 2月23日
みん

私も嘔吐くばかりで吐けるのはたまにです😭
吐きすぎも良くないけど、いっそ吐けたら楽なのにと思ってしまう..

• もい

もい

吐きすぎも胃とか負担かかりますよね😢💦やっぱ出たら楽なんかなぁ〜>_<

• 2月23日
まりな

すっぱ苦い胃液だけ出ることの方が多かったです!
実際に吐いたのは3回くらいで、胃液を吐いたのは何回もありますよ~!

• もい

もい

すっぱ苦いの感じたことあります!やっぱ胃液だけ出てたんですね>_<

• 2月23日
a.y.a.

上の子の時は食べたらその分吐いてましたが、今は吐けないことの方が多く、ひたすら気持ち悪いし胃痛不快感あってスッキリしない日が続いてます😭
吐けないのって、ほんとに辛いですよね😭
もう少しの辛抱、赤ちゃん元気な証拠と言い聞かせてますが、早くつわり終わってー!と思うのが正直なところですよね😅💦

• もい

もい

胃不快感、わたしも同じです😢もう少しですね!頑張りましょう🌟早く食欲戻って美味しいもの食べたいです。笑

• 2月23日
  • a.y.a.

a.y.a.

ほんとですよねー!
    今は何食べても美味しいと思えないこと多くて、ひたすら酸っぱいもの食べたくて困ってます😂
    頑張りましょうね👍

• 2月24日
やっぴ

私はまさにそれでした!
オエッてなるけど唾しか出なかったです!

サラサラの唾が大量に口の中に湧き出てくる感じでさらに気持ち悪くなってました😂(笑)
13.4週ぐらいまで続いてましたよー(o_o)

頑張って乗り越えて下さい💕
応援してます!!

• もい

もい

同じです>_<!終わるまで耐えたいと思います😭ありがとうございます❣️

• 2月24日
ミラーユ

なりました!
何も出なくて、胃液と血吐いてました(>_<)
それが続くと胃と喉やられて血出ちゃいますよ!

• もい

もい

血も吐かれてたのですね😥こわいです。。終わるまで耐えたいと思います!!🍀

• 2月24日
ぽにょぽっぽ

いつもは大ないなんか出ますが、今日朝は何も食べてなくお茶しか飲んでなかったのでお茶だけ出てきました笑

• もい

もい

水分も出るんですね!わたし直前になんか食べてても少しもでてきません。。笑

• 2月24日
かんちゃんmama♥

わたしもなります!
吐くわけでもなく
急になったり
とくに食後は酷いです😭😭

これも
つわりの一種みたいですね😭

• もい

もい

これもつわりなんですね>_<!終わるまで耐えたいと思います😳ありがとうございます❣️

• 2月24日