※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係について、温度差を感じる女性がいます。普段は愛情を感じるけれど、触れられるのが苦手で、時には不安になることもあるようです。

旦那さん大好きっていうままさん
普段旦那さんってどんな感じなんですか?

わたしは向こうからの愛はすごく伝わります😅

触ってきたりするし好きと伝えてくれますが
基本触られたくなくてやめてやめてばかりです😮‍💨

要領わるいのがいらってしてしまい
好きな時もありますが基本普通です。

旦那とわたしの温度差がすごくて🥲

コメント

ミユキ

わたしもちょっと似てて旦那はすごいスキンシップしてきますが、触られるのが嫌で辞めてといつも言ってます🤣
単身赴任してるのですが、旦那が帰ってきた時にはいっぱいご飯作って待ってるようにしてます!
旦那が帰る時もお弁当持たせたり、寒くなってきたからと冬物用意したり。
お母さんの立場に近い感じの愛情です😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それで口喧嘩になることもあって😂そうなんですね!旦那さん大好きって言われるパパさんって頼もしかったり率先してやってくれたりとかなんですかね😮‍💨

なんかできなくはないけどやらせても二度手間になってしまってイライラしてしまうんです😂

• 10月12日
  • ミユキ

ミユキ

うちは子供がパパっ子で2人くらい膝の上にいつもいるので家事はほとんどしてくれません😂
    ずーっと子供と遊んだりしてくれてるのでまーいいかと思っています😊
    いくら家事とかしてくれても子供のこと全然やらないより
    家事してくれなくてもずーっと子供と遊んだり面倒みてくれる
    方が私は断然いいのであんまり不満はないですね🤔

• 10月12日
ママリ

うちも温度差やばいです🤣

旦那は毎日可愛い、好き好き、すきあらば触っています🤣でもはいはい!と流しています🥲もう10年もそんな感じでいつ冷めるのかなーと思っています💦

これしてと伝えると、ちゅうしないと動けない←💢となります😂

愛が重いですが、それだからこんなにわがままな私でも愛してくれてるのかなと思って逆に有り難さを最近感じるようになりました🙆‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

笑いました😂!

うちの旦那と似てますww

うちもちゅうしてーとかいってくるし行ってらっしゃいと見送る時も今日はしないと伝えるとはやくいいから!したいんでしょとは?ってなります😂

うちも重すぎてww
    時々そう思いますが毎日それをやられるとしつこって愛なくなりますよね😂

• 10月12日
みー

うちの場合は逆かもしれないです😂
旦那は素っ気ない感じだけど私が好きでずっとくっついてる感じです!全然好きとかハグなんてしてくれませんが家のことやってくれたりちゃんと誕生日や記念日を覚えてくれたりそんな日にサプライズケーキ買ってきてくれたりわがままに付き合ってくれたりなど表には出さないけど見えない愛を感じます😊普通に一緒に入れてご飯食べれて眠れるだけで幸せ感じてます!

はじめてのママリ🔰

スキンシップもあるし
労りや気遣い、感謝など伝わる感じの言動してくれるので
触ってきてイライラ!とかもないし
子供の前でそんなこともしないし
イライラさせてくることがないです☺️

フルーツサンド

主人大好きです🤣💕

基本的にわたしがぼーっとしてるせいもあってか、主人はいろんな面で頼りになってます🥹
家事や育児も率先してくれるし手際が良いのでそういうところでは不満という不満も全くなく…🤔わたしが体調悪い時は介護?ってくらい甲斐甲斐しくお世話してくれたり…🥹笑

もちろんスキンシップや言葉での愛情表現もあります😊✨